本日、9月16日(日)、3つの会場で、第4回 仙台お笑いコンテスト 2012 予選ステージ3・4・5が開催されました。
各予選ステージの模様をお知らせします。

昨日に引き続いて開催された予選ステージですが、どの会場も激戦!審査員の皆様も、ものすごく悩んでおられました。審査をしない事務局としても、どちらが面白いかなど決められないような感じで、発表をハラハラしながら見守るような状態でした。なんと、予選ステージ5では、実に4組の決勝進出を出してしまいました!そんな中、決勝戦に進出した各会場の出演者をご紹介します。

予選ステージ3から決勝進出したのは次の3組です

予選ステージ4から決勝進出したのは次の2組です

予選ステージ5から決勝進出したのは次の4組です

明日の決勝戦がものすごく楽しみになりました!順当に勝ち進んだって感じの組は思いつかず、昨日も含め、まさに激戦って感じの予選ステージでした。

決勝戦は、明日、9月17日(祝)14:00から、サンモール一番町商店街|藤崎前のスペシャルステージにて開催です。
仙台お笑いコンテストは、出演者の名前だけみて、「知らない」と片付けられない、素敵なイベントになってきたのかなと・・・今日のお客様を見てすこしだけ感じました。
本当にありがとうございました。残すところ一日ですが、ぜひ楽しんでくださいませ。